« やおやさんごっこ | トップページ | 私はちょっと・・・ »

退院

木曜日から咳がひどく熱もあるので、病院に行ったところ即入院となってしまった孫が今日めでたく退院しました。病室で仲良くなった4歳位の男の子と孫の会話。
男の子「冷凍みかんのお歌知ってる?」
孫   「うん、知ってるよ」
男の子「じゃあ、うたおうか?」
なんとふたりは完璧に歌えました。すごい!
それを聞いていた父親はただにこにこ。もうスーパーでは聞けなくなった冷凍みかんをこんなところで聞けました。

|

« やおやさんごっこ | トップページ | 私はちょっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/10691545

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« やおやさんごっこ | トップページ | 私はちょっと・・・ »