« あやめ・あじさい祭り | トップページ | 我が家の野菜たち »

ダイエット法いろいろ

6月13日静岡新聞夕刊「窓辺」より
TOKAIの社長鴇田勝彦さんのダイエット法
①食後1時間以内に歩き始め最短でも30分間歩き続ける事
②家中随所にデジタル体重計を置きその前を通るときは必ずそれにのること
③世の中にエレベーターやエスカレーターは存在せず階段しかないと思い込むこと
④油物、果物、砂糖物はこの世に存在しないと思うこと
⑤食事は夜6時以前になるべく取ること。
結果   95キロから今は65キロになられたそうだ。すごい!
なるほど難しそうだ。この中でできることは③ぐらいかな~。たぶんエレベーターはどこのメーカーにしろとうぶん乗らないつもりだから・・・

|

« あやめ・あじさい祭り | トップページ | 我が家の野菜たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^)
最近体重を量るたびMAX
どうにかしなきゃ・・・
と思いながらもつまみ食いがやめられない!
デザート担当から降りなきゃダメかしら!?

投稿: デザート担当 | 2006/06/16 18:29

デザート担当さんおひさ~。世の中に砂糖は無い!っておもえるぅ~?。絶対無理だよね~。デザートの前で毎日立ち止まって眺めてます。この頃また新商品入ったよね。半額シール目指して突進だあ~。

投稿: おかめ | 2006/06/16 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/10538219

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット法いろいろ:

« あやめ・あじさい祭り | トップページ | 我が家の野菜たち »