« しずかな日 | トップページ | 初練り »

よっ!総監督

始まりました、凧揚げまつり。毎度のことながら、凧場から帰った長男はひとっぷろ浴びて、夜の練り用の法被にお召しかえです。去年まで青年監督だったのに、なんと今年は総監督だそうな。Kanntoku




ところで青たすきと赤たすきと監督と組長ってどういうふうに何が違うの?「おとうちゃ~んわたしもおまちゅりちゅれてって~~。」って娘がさけんでますよ~~。

|

« しずかな日 | トップページ | 初練り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、蜆塚の山神社の前を通ったけど
すごい活気があって、がんばってるなぁ~って思いました。

しかし、Tさんはついに総監督ですか。
娘さんもそろそろ参加ですね

投稿: ヒロアキ | 2006/05/05 14:09

ヒロアキさんご無沙汰しております。浜松にお帰りになってたんですね~。我が家にも是非お寄りください。

投稿: おかめ | 2006/05/05 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/9885080

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!総監督:

« しずかな日 | トップページ | 初練り »