« ギクッ!あっあ~~。 | トップページ | ドーナッツの会 »

ギクッ!あっあ~~。その2

きのうギクッ!とやってしまったんだけど日曜日でじっと我慢の子をしてましたので今日さっそく整形外科へ。ギクッとなった状況を身振り手振りで演技して訴えて見たものの本当に痛い!と言う箇所が見つからないのです。ここはどうですか?ここは?と聞かれても「そう!そこです!」っていうところが見つからないんです。で適当なところでそこでした~。なんて言っちゃったりして。私は病院へ行くといつもそうなんです。病院の玄関で治っちゃうんですよ。たいした事ないのにオーバーな、なんておもわれるといやだな~。と思いながら「本当に昨日の夜は寝返りも打てなかったんです。」そしたらレントゲン写真を見ながら先生の一言「これは加齢によるものです。」「えっええ・・加齢?ガーーン」その言葉が一番ショックでした。私、カレーよりハヤシのほうが好物です。。。なーんちゃっておあとがよろしいようで。。。

|

« ギクッ!あっあ~~。 | トップページ | ドーナッツの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/10191851

この記事へのトラックバック一覧です: ギクッ!あっあ~~。その2:

« ギクッ!あっあ~~。 | トップページ | ドーナッツの会 »