« スイスチャード | トップページ | ギクッ!あっあ~~。 »

ガーデンパーク

雨雨雨の毎日でしたがやっと晴れ間が・・・
はまゆう大橋をとおって浜名湖ガーデンパークへHamayuu




お食事処もできて、オカリナの練習をしているグループがいて・・・Muracha
Okarina




なにより入場無料がうれしいんだわ~。もちろんパーキングも無料です。こんな大盤振る舞いして大丈夫なの市長さん!Mone
Bara



モネの庭は相変わらず人気があり賑わっていました。

|

« スイスチャード | トップページ | ギクッ!あっあ~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おかめさん

ココログのリンクからうかがいました
楽しげで軽妙な文章にひかれて、うれしい気持ちでコメントさせていただいています

浜名湖ガーデンパーク、モネの庭があるんですね
ぜひ、遊びに行ってみたいです
市長さん、市民のみなさんへの大盤振る舞いなのかな
うらやましい限りです
陶器のつかみ取り大会…市長さんやってくれないかな…無理ですねww

投稿: かず | 2006/05/22 11:56

かずさんコメントありがとうございます。今日はガーデンパークに秋篠宮様がおいでになってるんですよ。先日ガーデンパークに行った時はボランティアの方が大勢で花壇のお掃除をしていました。一日中遊べてとてもいいところですよ。是非こちらへいらしたら寄ってみて下さい。

投稿: おかめ | 2006/05/22 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/10157064

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンパーク:

« スイスチャード | トップページ | ギクッ!あっあ~~。 »