« サイタ サイタ サクラガ サイタ | トップページ | ジュビロvs京都パープルサンガ »

みかんのゼリー

もうそろそろみかんの季節は終わりになってきましたが、余り美味しくないみかんがありましたのでこれもかたづけてしまわねばとゼリーにしました。パンナコッタと2段にして、ラム酒を多めにしたら、まずいみかんもおいしくよみがえりました。mikann




いつもゼリーを作るときはモロゾフのプリンの容器をつかいますが、真夏は麦茶をいれてコップがわりにしたり結構重宝しています。どちらさまも食器戸棚の隅に一つや二つおありかと思いますのですが。。。親類縁者の皆さん、モロゾフプリンの空き容器あったらくださ~い。もちろん中身が入っていてもかまいませんよ。。。

|

« サイタ サイタ サクラガ サイタ | トップページ | ジュビロvs京都パープルサンガ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93005/9144706

この記事へのトラックバック一覧です: みかんのゼリー:

« サイタ サイタ サクラガ サイタ | トップページ | ジュビロvs京都パープルサンガ »