トップページ | 2005年7月 »

いててて・・・

itaiyo
浜名湖ガーデンパークで見つけました。ほんとうにいててて・・・・。
わたしって不健康?人間ドックいってみようかなあ~。asiura1
itetete

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖ガーデンパーク

monega-denn
mone
monenoniwa
ga-dennpa-ku1





行ってみました。えっー。無料?パーキング無料?有難いのですが。。。
維持費は年間5億円だそうですよ。ますます館山寺フラワーパークが経営困難になるのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工場見学

行って来ました。春華堂工場見学。kenngagu
unagipai






これからこういった企業が浜松は増えていくらしい。浜松で工場見学してみたい企業は?????
鳥居食品。天神蔵。サンリツ。まるたや。
昭和30年代は面白い店屋がたくさんあったわね~。
げたの鼻緒をお好みの柄にすげかえてくれたり。靴屋のおじさんが口の中いっぱいに釘をいれ吐き出しながら
靴をつくっている。うなぎやのおばあさんがなれた手つきでうなぎをさばく。その時うなぎが泣く。「ぎゅ~」って泣くあの声は50年たった今でも耳にのこっていますね~。ごっつい無口なおじさんが一生懸命あまなっとうをつくってる。どこの店でも子供がずーっと1日中見ていても、邪魔なんて絶対いわない。みんないい人ばっかだったわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祖父母参観

楽しんできました。祖父母参観会
tannpopo





ン十年ぶりに行きました保育園とっても新鮮。
保母(保育士)さん元気元気。若さですね~。

mikagura





こどもたちも負けてませ~ん。精一杯のおゆうぎ。kabu






最後はおきまりのピースサイン。okaeri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーセリンアート展

ポーセリンアートって何?
入って見ました。
po-serinna-to3生徒さんの作品の数々po-serinna-to1
po-serinna-to2





いやーすごい。おしゃれなケーキ焼かなくっちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »